SSブログ

変顔大好き魚次郎 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0008.jpg


何か小道具を見つけると、すぐに変顔をしたくなる魚次郎

ソーセージを朝ごはんに出せば・・・・
iphone140505 017.jpg


テレビで花粉症を治すツボ!
と紹介されたツボを押さえながら・・・写真撮って~とせがむ魚次郎
iphone140509 002.jpg

どうやら、鼻の下を斜め45度の角度で
こんな風に歯茎の上を2分間押すのを一日3回するといいらしい。
ほんとかな~??

光るキーホルダーを見つけたら・・・
iphone140505 031.jpg


ま、カメラ向けると変顔するのは遺伝ですかね・・・(^^)へへへ。
 
そういえば昔、よく母親に
「そんな顔作ってたら、なんもせんでも本当にそんな顔になるよ!」と叱られてました~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。