SSブログ

なつかしのウルトラマン(^^) [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0004.jpg


魚次郎がひかり園に通っていた頃のお友だちから

八朔をたっぷりいただきました~[わーい(嬉しい顔)]

ありがたや[黒ハート]

で、その中に、こんな八朔が[目]
iphone140505 034.jpg


なんだかとっても懐かしい~

だって、魚次郎がひかり園の頃ウルトラマンに超こだわってたもんね~
今だから、やっと笑える懐かしの時代↓
http://sewohayami-osanpo.blog.so-net.ne.jp/2010-05-06 
http://sewohayami-osanpo.blog.so-net.ne.jp/2010-09-02

で、こんな風に描いてみた(^^)
iphone140505 033.jpg


魚次郎の反応は・・・・?

「あー、ウルトラマンだ!」

てくてくてく・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

過ぎ去って行く魚次郎・・・

もうちょっと喜んでくれるかと思いきや・・・
あんなにこだわってはまったウルトラマンも、過ぎてしまえば忘れちゃうのね~(^^;)


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。