SSブログ

デイビットさん [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0010.jpg
久しぶりにカナダ人のお友だち、デイビッドさんから連絡があったと思いきや
カナダに帰るから、その前にお茶しましょうということでした。
以前デイビッドさんが福山に住んでいた頃は、
本庄保育所や緑丘小学校の英語で遊ぼうのボランティアに何回も一緒に来てくれたり、心優しいクリスチャンのデイビッドさん
気が付けば知り合ってからもう10年。日本はとっても好きだけど、やっぱり母国に帰りたくなったということでした。わかるわかる!
私もオーストラリア大好きだったけど、やっぱり親が住む日本に住みたくなったもんな~ なんて会話して魚次郎をお膝に乗せてくれてパチリ[カメラ]
iphone140505 036.jpg
魚次郎、顔が緊張してる(^^)

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。