SSブログ

トランポリン買っちゃった(^o^)/ [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0005.jpg


トランポリン、買っちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

みんなで遊びたかったから[黒ハート]

子どもも一緒に、ママ友と遊びたかったから[わーい(嬉しい顔)]

それに、ダイエットにもなるかな?という下心もあったりして~(^^)

ネットで探して直径4メートルのトランポリン。

もちろん到着してから組み立て~♪
ママ友が助けてくれました。 ありがたや~[ぴかぴか(新しい)]
絶対ひとりじゃできんかった(^^;)

iphone2014-02-25 016.jpg
魚次郎がお友だちとジャンプ♪ 楽しそう~

iphone2014-02-25 020.jpg
花子もジャンプ~♪

iphone2014-02-25 022.jpg
私もジャンプ~♪

iphone2014-02-25 042.jpg
ママ友のシュニカイちゃんが可愛くジャ~ンプ♪

で、この写真を見て燃えた女がひとり、その名もいなせっちゃん♪[目][ぴかぴか(新しい)]

140330 010.jpg
私だってキュートにジャンプ♪

140330 011.jpg
ご利益あるよ、なんちゃって大仏ジャ~ンプ♪


そして、人類すべてに励ましと勇気を与える希望のジャ~ンプ!!!
140330 012.jpg
なんか元気でるよね~[わーい(嬉しい顔)]

いなせっちゃんの息子さんもジャーンプ[ぴかぴか(新しい)]
140330 001.jpg
高っ!!!


そしてこの日から、ポーズジャンプ流行[ハートたち(複数ハート)]

休みになって寮から帰省した魚太郎もお友だちとジャンプ
140330 023.jpg
いや~ん♪うふん♪ジャンプ??

140330 025.jpg
お友だちとコラボでカンチョージャンプ(^^;)

最後の一枚は、なんってことないやつなんだけどね
140330 052.jpg
なんか笑えた[わーい(嬉しい顔)]

公共の場はちょっとしんどいお友だちも、
ここなら安心して遊べるっていう場所になったらいいな(^^)

これから夏だべ。草抜きしなくちゃよ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。