SSブログ

簡単!最高!葱節クリームチーズ♪ [紀代美母ちゃんの手料理レシピ]

私の姉ちゃんが教えてくれた、和風クリームチーズ食
超簡単!
材料はこんだけ~
2013-08-27 スマホ 006.jpg

葱 一束
かつおぶしパック 2パック
クリームチーズ  1箱

葱を、刻み
クリームチーズもサイノメギリにします。
2013-08-27 スマホ 007.jpg

全部器にぽん!ぽん!ぽん!
2013-08-27 スマホ 008.jpg

クリームチーズがくっつつので、手で放しながら葱やかつおぶしをまぶして~
2013-08-27 スマホ 009.jpg

できあがり~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
超簡単(^^)[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
小皿に盛って、ポン酢なんかかけて食べたら、もう最高!!
2013-08-27 スマホ 010.jpg
とまりませ~ん!!
なので、食べ過ぎ要注意。
だって、クリームチーズだからね(^^;) カロリー、結構高いよね[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事終わった父さんが、「うまいな、この豆腐!!」と吠えたら、
花子が「とうふじゃねえ~し!!」と、近藤春菜風に返しておりました(^^;)
ぜひ!ぜひ! お試しあれ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。