SSブログ

ママ友といっしょに海水浴~の傍で釣り(^^) [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0008.jpg


この夏休み
子どもたちを連れて、横山海岸に海水浴に行きました~(^^)

魚次郎は浜辺で拾ったカップラーメンのカップで遊ぶ
2013-08-28 スマホ 004.jpg


そしてなぜか、ごつ盛りの文字を前にカパッと覆ってみたりして(^^;)
2013-08-28 スマホ 006.jpg
涼しい顔

こどもらみんなに大人気のよっし~[黒ハート]
2013-08-28 スマホ 007.jpg1.jpg


そうして遊んでもらいながら・・・・
私ビーチサイドにある石積みからエギング[るんるん]

そして~(^^)
2013-08-28 スマホ 001.jpg

1杯目

ケータ君が来て「欲しいなあ~。ねえ。ちょうだい♪」のおねだり攻撃

「仕方ないなあ、おばちゃん、ケータ君大好きじゃけえ、あげるか!」と、プレゼント

我が家用にもう1杯は釣らなくちゃ!と燃える

そして
2013-08-28 スマホ 009.jpg


釣りも海水浴も最高!

魚次郎と遊んでくれたママ友に感謝~[かわいい]

1杯だけだけど、夜は当然お刺身とげそのグリル
2013-08-28 スマホ 011.jpg


魚次郎がゲソにマヨネーズつけてパクリ
2013-08-28 スマホ 012.jpg
2013-08-28 スマホ 013.jpg
2013-08-28 スマホ 014.jpg
ご満悦~[黒ハート]

また釣りに行こう!!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。