SSブログ

乳歯がまだ1本も抜けない魚次郎 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0006.jpg


そういえば、魚太郎も、花子も小学生になる前に前歯が抜けた。

魚次郎は、まだ1本も、グラグラとさえなっていない。

個人差があるからいいのかな~と思いつつ

「まだ抜けんねえ~」と、口にした

花子も不思議に思ったのか?

魚次郎に聞いた。

「魚ちゃん、なんで魚ちゃんの子どもの歯は、まだ抜けんの?大人の歯が生えてくるもんなんよ。」


・・・・・・

魚次郎、しばらく考えて・・・

「もう少し思い出が欲しいんじゃない?」
2013-08-27 スマホ 003.jpg


お前の歯は、意思を持っとんかい!?(^^;)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。