SSブログ

かっこよくなりたいオレ [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0122.jpg
急に時間が空きました。
で、魚次郎に聞いてみた[目]
「そろそろ髪の毛切らん?長くなってきたよ。」・・・懇願する思いで
だって、ずっと以前に魚次郎が、魚太郎の真似してボーズにしてから髪切ってない[ふらふら]
正確には、一度寝ている間にちょっとだけ両サイドを切ったら、
起きてから激怒した[ちっ(怒った顔)]魚次郎[むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ひえ~[あせあせ(飛び散る汗)]こりゃ、勝手にはもう切れんな[たらーっ(汗)][ふらふら]と、反省した母でありました。
ずいぶん長く伸びたので、頼むよ~と言う思いで聞いてみたら
「オレ、きさらぎけんたろうになる!」と、承諾[ぴかぴか(新しい)]
きさらぎけんたろう?????
仮面ライダーフォーゼの変身する前の人間の名前でありました[わーい(嬉しい顔)]
で、生まれて初めての[美容院]床屋さん、りん三郎ちゃんちのvogueへGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
携帯できさらぎけんたろうを検索し、画像を見せて~
カット開始
DSCN0169.jpg
以前はビビりまくって動いてた魚次郎が、比較的頑張って座ってじっとしてる[目]
DSCN0170.jpg
成長したな~と、うれしい母ちゃん[たらーっ(汗)]
隣で花子もカット
「猫娘にしてください」だって[猫][あせあせ(飛び散る汗)](^^;)
DSCN0171.jpg
出来上がっていく髪型をじっと見ている魚次郎
DSCN0174.jpg
最後にドライヤーでブ~[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCN0175.jpg
さすがにドライヤーはちょっと怖かったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN0176.jpg
ずるずるっと、沈んでおりました(^^;)
終わって、鏡を見ながらいろんな表情を作り、なりきっている魚次郎(*^m^*)ぷぷぷ
DSCN0179.jpg
上機嫌でお店を後にし、お店の前で記念にパチリ[カメラ]
DSCN0183.jpg
「オレは[グッド(上向き矢印)]、きさらぎ・けんたろうだぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
だってさ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
アップでもう一枚
DSCN0185.jpg
家に帰ったら、ディップをつけて、もっときさらぎけんたろうらしくしてみよう[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
おかげで、久しぶりに髪が切れました。
仮面ライダーありがとう!
[美容院]りん三郎ちゃんとパパさん[美容院]、ありがとう~[ハートたち(複数ハート)]
あ、花子もご満悦[黒ハート]でも、花子はいつも問題なく髪切っちゃうから、写真撮るの忘れた(^^;)
ごめんね、はなちゃん[かわいい]可愛かったよ[ぴかぴか(新しい)]
猫娘だけど・・・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。