SSブログ

クリームチーズのおつまみ [紀代美母ちゃんの手料理レシピ]

携帯フォト20111018 025.jpg

今日は超簡単、アイデアだけのクリームチーズおつまみのご紹介
材料は~、
味付け海苔 と クリームチーズ だけ・・・・(^^)
DSCN0137.jpg

クリームチーズを切って~、
海苔で挟んで並べるだけ(^^)
DSCN0136.jpg

これがね♪  うまいのよ♪♪
ひとりでこっそり食べたりすると・・・・[猫]
おいちくて、ひとつ・・・もうひとつ・・・と食べちゃううちに
なんせ、クリームチーズですから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
重たいんよね[たらーっ(汗)]
気が付くと、おなかがドーンと重くなってたりして[ふらふら]
なので、ご家族で、お友だちで、たくさん人がいるときにどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
我が家は、作った先からつまみ食い野郎どもがうろうろして、
テーブルに乗る前になくなっちゃうけどね[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。