SSブログ

お祭りで、花子のダンスクラブの発表会♪ [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0004.jpg


写真を見ていたら、11月21日お祭りで、花子のダンスの発表会があったことを思い出しました。

福山の坪生小学校でお祭りがあり~、

10時集合に合わせてGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

着いてみたら、運動場でミニ新幹線が走ってた[新幹線]

魚次郎が大はしゃぎ[グッド(上向き矢印)]

さっそく順番待ちして乗りました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5039.jpg

DSCN5040.jpg

DSCN5044.jpg


円になったレールを2周[新幹線]

満面の笑みの魚次郎。

写真を見て思い出したけど、そういえば11月も後半の寒い日に、

やっぱり魚次郎は半袖だったんだよなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

周りの人は、みんな長袖なのに[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、さすがに1月の今は、毎日長そでを着てるから[わーい(嬉しい顔)]
この時は、これで平気だったんだよね[猫]←(妙に楽観的な私^^)

魚次郎は至福の時を過ごし、

花子が踊る会場となる体育館へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

そしたら、なんと!

ひょっとこ踊りがなされてる最中で、

DSCN5048.jpg


こんな面白いお面の人たちが、40人くらい踊りながら行進してました[目]

魚次郎はビックリ仰天[どんっ(衝撃)]

観たいけど、怖い。

近寄りたい気もするけれど、怖い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

と、いう感じで、近づいたり、さっと私の陰に隠れたり[わーい(嬉しい顔)]

なかなか楽しいイベントでした[ぴかぴか(新しい)]

で、花子の登場[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN5051.jpg

ちょっと緊張してるかな??

DSCN5053.jpg

花子が楽しんで踊れますように~と、祈る母

DSCN5056.jpg

最後のポーズは自信たっぷり[わーい(嬉しい顔)]

達成感が持てたかな[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

花子、良かったね[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。