SSブログ

花子と魚次郎の誕生日 [家族]

DSCN5128.jpg


12月は花子と魚次郎のお誕生日がある月

魚次郎、4歳になりました。

最近お兄ちゃん大好きの魚次郎

ハッピーバースデイの歌を歌ってお祝いしよう!とケーキを出したら・・・・

丸いはずのケーキが四角・・・・???

なんかぐちゃぐちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN5113.jpg



あ!お父さんがバイクでケーキ買ってきたんだ[ふらふら]

バイクでケーキを買いに行くのはやめましょう・・・・(^^;)ははは。


花子は11歳になりました。

DSCN5122.jpg


お誕生日ケーキを前に嬉しそう[黒ハート]


魚次郎の誕生日が12日で、花子が13日と2日続けて・・・[バースデー]

私がオーストラリアにいた時、オージーママと呼んでるベブが、

「お誕生日ガールは何もしないで座ってなさい!」と、お姫様扱いをしてくれて[ぴかぴか(新しい)]

こんなに特別に祝ってもらえるなんて!!と、感激したことが忘れられないから・・・

自分の子どもたちにも、今日は愛するあなたが生まれた日だから、

特別な日よ!!と、愛情込めて祝いたいとずっと思ってた。

だからお誕生日は、魚次郎の日、花子の日と、別々に祝おう!と思っていたけれど・・・

ケーキに食べ飽きた2日目の花子の誕生日には

ハッピーバースディを歌ってお祝いするときの、家族の集まりが悪くて、

ここ4年、毎年花子がかわいそう・・・[たらーっ(汗)]

来年から、ふたりのお祝いは一緒の日にしようかな・・・[バー][バースデー]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。