SSブログ

秋の夕暮れ、お散歩気持ちいい~♪ [家族]

DSC_0018.jpg


おばあちゃんが膀胱瘻を作ってから、2か月半。

2週間に1度は内科のお薬をもらいに近所の武内科に受診。

おばあちゃんは、デイサービスの送迎バスで、夕方武先生の医院で降ろしてもらって、

受診が済んだら、わたしが車いすを押して帰る。

今回は、魚次郎も一緒におばあちゃんの受診に行きました。

医院に着いたおばあちゃん、魚次郎を見つけるなり、大喜び![ぴかぴか(新しい)]

やっぱりひ孫がおばあちゃんの生きがいなんだな~って、改めて実感[ハートたち(複数ハート)]


順調!![グッド(上向き矢印)]と、先生にも太鼓判を押してもらって、

いつものお薬をいただいて帰る道~

夕方の風が気持ちいい[ハートたち(複数ハート)]

「せっかく魚次郎も一緒だから、写真を撮ろうか」ということで、パチリ[カメラ]

DSCN4904.jpg


おちゃらける魚次郎[わーい(嬉しい顔)]

そんな魚次郎を、愛しさいっぱいの視線で見つめるおばあちゃん[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN4905.jpg


帰り道、車が魚次郎にぶつかりはしないか、魚次郎が溝に落っこちはしないかと心配するおばあちゃん。

魚次郎は魚次郎で、「俺が、ここを持つ!」と、

ばあちゃんの車いすの腕置きの部分をもって、車いすの誘導をしているつもり[わーい(嬉しい顔)]


この年の差96歳のふたりが、お互いの安全を気にかけてるんだな~って、

とっても嬉しくなりました。

風にやっと秋を感じた夕暮時のお散歩でした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。