SSブログ

今日もやっぱりゲゲゲの魚次郎 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

3370096


魚次郎は、今日もやっぱり霊能ちゃんちゃんこ&下駄着用。

DSCN3374.jpg


この前、薬局の中をうろうろしていたら、

まったく知らない人が声をかけてきた。

「あ、この前2号線のマクドナルドで会ったよね~」だって[猫]

ゲタで走り回る2歳は、あんまり見かけないからね。

しかも超目立つちゃんちゃんこ着てるし[あせあせ(飛び散る汗)]

印象に残るんでしょう~。

私も身なりに気をつけよー[たらーっ(汗)]ははは[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCN3370.jpg

これは、カメラ向けたら、花子の影響か、

「いやん♪ 見ないで[黒ハート]」 と、言ってポーズをとった魚次郎[たらーっ(汗)]


DSCN3373.jpg

花子が写してくれた私と魚次郎。

下向いてるせいか、しみもしわも目立たず、比較的いい写りなのでアップすることにした。わはは。



最近、シャボン玉に凝ってる魚次郎。

「まま、うーする。うー。」と、シャボン玉をせがんでくる。

我が家は私の実家のじいちゃんの教えで、シャボン玉を大きく膨らましたい時は、

「うー」と言いながら膨らますことになっているのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

それで、「うーする。」=「シャボン玉する。」なのです~[かわいい]

DSCN3377.jpg

DSCN3378.jpg



鬼太郎姿の魚次郎・・・・

自分だけじゃ飽き足らず、母にまでゲタを強要し始めた[ふらふら]

「ままのゲタさーん!」と、履くまで繰り返す・・・ので、

結局

DSCN3379.jpg


あの~・・・寒いんですけど・・・[たらーっ(汗)]

うれしいことに、時々ままのゲタのことは忘れてる。

なので、大人用のゲタは、今、魚次郎に見つからないように隠してるしだいです[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、この鬼太郎ブームはいつまで続くのかなあ?????


まあ、いいけどね~[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。