SSブログ

花子のPTCでパン作り~ [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0032.jpg


花子が通う特別支援学校中学部3年生のPTCで、
今回の企画はあかつき共同作業所の場所をお借りして、パン作り~

魚次郎も参加させてもらって、こねこね。
008.jpg

花子はかわいいパンが作りたいらしい(^^)
009.jpg


魚次郎は、大好きなチョコチップいっぱい入れて~上機嫌
012.jpg

花子も出来上がり、あとは焼けるのを待つばかり♪
013.jpg


焼きあがるまでの待ち時間、学校へGO!
体育館でカロリング。
これがなかなか力加減が難しい(^^;)
017.jpg


思ったところにカロリングを止めれなくて、ふてくされる魚次郎・・・・・[たらーっ(汗)]
015.jpg
やれやれ(^^;)
それでも、泣いたり叫んだりしなくなったことを思えば、成長したよな~(T▿T)[ハートたち(複数ハート)]

最後はおいしいパンが出来上がり~
019.jpg
ハッピーな子どもらでした。

楽しい一日をありがとう~。
役員さんご苦労様でした[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。