SSブログ

どうしてもやりたい!スイカ割り [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0015.jpg


夏休みでした。

ご近所のおじちゃんが、魚次郎にと、畑で採れたスイカをプレゼントしてくれました[ハートたち(複数ハート)]

大喜びの魚次郎
すぐさま、「スイカ割りしたい!」「スイカ割り」「いつするの?」「今でしょ?」

と、まくしたてる・・・(^^;)

はいはい、冷やしてからね。とさらりと流す・・・

その日の夜は、・・・・
「スイカ割りしたい!」「スイカ割り」「いつするの?」「今でしょ?」 の 連続(^^;)

さらりと・・・流せねえ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、耐えて

翌朝

家の中で・・・

ミニスイカ割り(^^)

タオルで目隠しして、花子と魚次郎でスイカ割り、のはずが・・・
2013-08-03 20130820 001.jpg


魚次郎が一発で割ってしまって、花子は出番なし[たらーっ(汗)]

怒るか!と思いきや、花子はスイカが食べられたら、それでハッピーらしい[わーい(嬉しい顔)]
2013-08-03 20130820 004.jpg


もちろん魚次郎は上機嫌[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]
2013-08-03 20130820 002.jpg

変顔作ってみたり
2013-08-03 20130820 003.jpg

妙にカメラに近づいてみたり(^^;)
2013-08-03 20130820 005.jpg


長~い夏休みに、楽しいひと時がもてて良かった[わーい(嬉しい顔)]

スイカをくださったご近所さんに感謝~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。