SSブログ

寒くなる写真・・・・(^^;) [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0041.jpg


魚太郎と魚次郎は10歳の年の差

なので、魚太郎は兄さんというより、父さんのように魚次郎を可愛がってる(^^)

寮生活をしている魚太郎に、魚次郎の写メを送りました[カメラ]
2012-11-06 103.jpg


そしたらしばらくして、魚太郎から、「何これ?怖い!!」というメール[あせあせ(飛び散る汗)]

???

どこがよ?

と、気がつかなかったけれど・・・

後で発見[目]
2012-11-06 1121.jpg
こんな感じに人の顔が見えるではありませんか[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

あなたには見えますか~???
2012-11-06 112.jpg


見えた方、ぜひ、「見えたよ~」とコメントくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]

人生初の心霊写真でした

それにしても、誰だろなあ~???
我が家なんですけど・・・
まだ、いるのかな??(ToT)[あせあせ(飛び散る汗)]

花子はしょっちゅう、こんな方々が見えるんよな・・・(^^;)[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。