SSブログ

トイレットペーパーの芯を捨てさせない魚次郎-続き [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0040.jpg


相変わらず貯まり続けるトイレットペーパーの芯(^^;)

普段はほったらかしのくせ、

たま~に引っ張り出して、眺めてにこにこ(^^)

夜、食器を洗い終わって隣の部屋に行ってみると・・・

おや![目]
写真 (14).jpg
トイレットロール芯を山積みにしてうっとり眺めてる魚次郎[ハートたち(複数ハート)]

「わあ、すごいねえ。何作ったん?」と聞くと、

ピラミッド」と、ドヤ顔の魚次郎でした~[わーい(嬉しい顔)]
写真 (13).jpg


この前の鉾と盾に比べたら、制作しました感!が出てるな(^^)

たまにこうしてなんか作ってくれると、
邪魔で仕方がない袋入りトイレットペーパーの芯も、捨てずに我慢してる甲斐があるわ[ぴかぴか(新しい)]

いつになったら、「捨ててもいいよ」って言ってくれるかなあ~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。