SSブログ

回るお寿司屋さんにて。 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0020.jpg


久しぶりに贅沢して、回る寿司に来た[わーい(嬉しい顔)]
お店の中のかき氷の旗を見つけた魚次郎

「かき氷食べたーい」と言う
魚次郎は少食で、いつもあんまり食べられないので
3皿食べたらね

写真 (7).jpg
すごく驚く魚次郎[がく~(落胆した顔)]

[ひらめき]慌てて「お寿司3皿分食べたらね」と、訂正[あせあせ(飛び散る汗)]

「もう、それならそうと最初っから言ってよね[むかっ(怒り)]お皿食べるんかと思った」と、ご立腹[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱ、そうとったのよね~(^^;)言葉通り言葉通り[あせあせ(飛び散る汗)]

写真 (8).jpg
で、頑張って3皿食べて、嬉しそうに最後の皿を見せる魚次郎

「すみませーん、イチゴミルク下さ~い」[るんるん][グッド(上向き矢印)]

しばらくして店員さんがやってきた。
「すみません、もうミルク終わっちゃったので、イチゴ氷になりますが、いいですか?」

・・・・・[たらーっ(汗)]

魚次郎、超不機嫌[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
写真 (9).jpg
写真 (10).jpg
写真 (11).jpg

それでもとりあえず食べたので、まあ、良かった……かな?(^^;)


一方、そんな魚次郎を「仕方ないじゃん!」とたしなめて、
イチゴ氷を超ハッピーに食べた花子[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
写真 (12).jpg

完食してベロが真っ赤っか

これからますますかき氷がおいしい季節になりましたね~(^^)
ふわっとする、細か~いかき氷が食べたいな~
誰か福山周辺で、おいしいかき氷のお店知りませんか~?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。