SSブログ

久しぶり!魚太郎の野球試合の応援! [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0087.jpg


魚太郎は入寮して、いったいどうしているのやら???

そんな母親の心配は嬉しいことに大外れ!

電話にて・・・「母さん、悪いけど、ホームシックには1回もなっとらんよ。」

どうやら寮生活、学校、野球、すべて楽しいらしい(^^)

出だしは上々[ぴかぴか(新しい)]ということですか[わーい(嬉しい顔)]


さて、久しぶりに、魚太郎の野球の試合を見れる。
吉備高原学園高校のグランドへGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

着いたらすでに試合は始まってた(^^;)
066.jpg


高校で初めてチャレンジするキャッチャーのポジション
067.jpg
085.jpg
キャッチャー姿の魚太郎
母ちゃんには新鮮に見える[目]

魚太郎は、私の姿を見つけてもチラッとこっちを見ただけのクールな態度

お!魚太郎バッターボックスに立ったぞ
082.jpg
083.jpg
084.jpg

めでたく三塁打[野球][ぴかぴか(新しい)]
そして、先輩のヒットでバックホーム[ぴかぴか(新しい)]

うれしそう[ハートたち(複数ハート)]

回が替わるとき、クールな魚太郎が、少し近くに寄ってきて、「今度投げるよ」って
どうやら監督からの指示でピッチャーもさせてもらえるらしい
やっぱり、小さい時から憧れのピッチャーだから、嬉しいんかな(^^)

073.jpg
074.jpg
075.jpg
076.jpg
久々に見る魚太郎のピッチング
三振もとれ、
打たれた時も守備に守ってもらって、その回無失点
声を掛け合って、仲間ともいい感じ[ハートたち(複数ハート)]

魚太郎の生き生きした笑顔[ぴかぴか(新しい)]
母ちゃん嬉しくなりました
もう、母ちゃんの元から完全に巣立って、ひとりで、いや、仲間と、歩いているんだね。

最後に1年の仲間で記念写真
078.jpg


元気な様子を見ることができて、母ちゃんは嬉しかったです。

生きていることを、楽しいと思える時間、何よりの宝だね(T▿T)

吉備高原学園高校に来れて良かった[ハートたち(複数ハート)]感謝~[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。