SSブログ

トイレットペーパーの芯を捨てさせない魚次郎 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0086.jpg


魚次郎がまだひかり園に通っている頃から
トイレットペーパーの芯を捨てれない[あせあせ(飛び散る汗)]
こっそり捨ててるのが見つかろうものなら[あせあせ(飛び散る汗)]

おおお~、その後の怒りを想像すると、怖くて捨てれません[たらーっ(汗)](^^;)

当然キッチンタオルの芯も。

サランラップの芯は、硬くて頑丈で魚次郎の中では高級品[ぴかぴか(新しい)](^^)

そのうちなぜかケースで買った卵の受け皿まで捨てさせない[ふらふら]

いつの日か、何か作るのかなあ???
ロール芯集め.jpg


こんなたくさん、どうすんのよ???

そしたらこの前、嬉しそうに登場!
094.jpg
たまごの受け皿の盾と、ロール芯の剣

そのまんまやん(^^;)

095.jpg
虫刺されの薬の容器にトイレットペーパーの芯とラップの芯をさして、拳銃

ほうほう、なるほどね(^^)

でもさ、剣と盾と拳銃なら、4個あったらできたじゃん

でも、捨てられないのよね[もうやだ~(悲しい顔)]

また何か作るんかなあ?
作ってほしいな~(^^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。