SSブログ

2012年夏休みその② 楽しむ力  [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0036.jpg


仮面ライダーの映画を見た後、フジグランのフードコートでクレープを食べた

バナナチョコを食べて、チョコべたべたになりつつ上機嫌の魚次郎
033.jpg


さすが中学生のお年頃、ジュースを静かに飲む花子
036.jpg

と、思いきや・・・

ジュースがうまい!!と、「ガハハハハ」とおばさん笑いする花子でありました(^^;)
ジュースがおいしくて、幸せだから笑いたくなるんだってさ(^^)

ユメタウンの通路に置いてあった椅子とジャガー?の置物
見つけたらすぐに「写真撮って♪」とお願いした花子
004.jpg


何でもないことでも、豊かに楽しむ力があるな~と花子にはいつも感心するんだ[ぴかぴか(新しい)]


ちょっとお出かけした時、パーキングにあった広島の平清盛と・・・
002.jpg

魚太郎が言いだしっぺでパチリ[わーい(嬉しい顔)]

006.jpg

今度は顔がきっちり入っていい感じ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

もう一枚!と写した写真が・・・・
魚次郎が貞子になってた!![がく~(落胆した顔)]
怖え・・・・(--;)


こんなしょうもないことして親子で笑えるっていいよなあ~♪
と、幸せに浸ったコケズキでありンした[かわいい]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。