SSブログ

2012年夏休みその① スイカ [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0035.jpg


夏休み~

魚次郎はこの夏、家で食べたスイカの種を捨てさせてくれない[ふらふら]

スイカを食べて出てきた種を全部取っとくって[たらーっ(汗)]

ひかり園の給食で食べたスイカの種さえも、お土産にして持って帰ってくる(T-T)

どうやら育てたいらしい・・・・(^^;)

「夏に植えても、これから寒くなるから実はならないよ!」と言ってもわからないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃ育てるしかないわ・・・と、
029.jpg

種を植えてから待つこと1週間

芽が出てニンマリの魚次郎

300粒はあろうかという種をにぎりしめ、
これだけあったら、スイカた~くさん食べれるね[黒ハート][るんるん][るんるん][るんるん]
と、超ご機嫌の魚次郎でありました[あせあせ(飛び散る汗)]

やれやれ

さて、この芽がいつか寒さに耐えれず枯れる時
魚次郎の反応は・・・・!?

母は、それ考えると身震いするぜィ[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。