SSブログ

坪生フェスティバルで花子のダンス発表会2011 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0002.jpg


2011年の11月、例年通り坪生フェスティバルがありました。
1年前も、同じようにダンスの発表会があったのよね。

で、同じように魚次郎と花子を連れて行ったんだな。

でも、違うところが一つ[ひらめき]

1年前の魚次郎は、鬼太郎の格好で、11月というのに半袖でした。
http://sewohayami-osanpo.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17 ←その時のブログ

でも、今回は、普通の長そでを着てる[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

成長してるな~[ハートたち(複数ハート)]

今回も同じように魚次郎はミニチュア新幹線を楽しんで~
DSC_0004.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg

影に映った自分を見て楽しんでる(^^;)


花子のダンスの時間[るんるん]
体育館のステージで~
DSC_0009.jpg

紹介されて、緊張して立つ花子(^^)
音楽が始まって、ダンスの始まり~[るんるん]
DSC_0012.jpg

DSC_0015.jpg

最後の決めのポーズ[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0016.jpg

こりゃ~あ!前向けよ[パンチ]
ははは(^^;)

でも、楽しそうに踊れたから良かった[黒ハート]

それにしても・・・・1年前と比べると・・・[たらーっ(汗)]
そのまた1年前と比べると・・・・・[たらーっ(汗)]
花ちゃん、ちょっとダイエット頑張ってみる????(^^;)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。