SSブログ

おやつにラーメンと~・・・ [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0041.jpg


花子にせがまれてツタヤへDVDを借りにGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

5本借りて上機嫌の花子[わーい(嬉しい顔)]

レジにて~DVDを出しながら・・・・

「お母さん、ありがとう~。すぐ観ていい?」

  「宿題終わった?」

「終わったし!」(どや顔花子)

  「じゃ、ご飯食べてお風呂入ってからね。」

「え~![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]」と、すぐに観たい花子は不満顔

  「だめよ。やることやってから!当たり前です。」

「晩御飯いらん。わたしさっきラーメン作って食べたし!」

  「そうなん!? でもラーメンだけじゃ栄養のバランスが悪かけん、野菜だけでも食べんね。」

「え~、私ラーメンと、リンゴと、あとなんだっけ、あれ!食べたよ。いきもの[るんるん]

  [がく~(落胆した顔)]?????「いきもの?イキモノって何よ?」

「イキモノって~、ほら! イキモノよ。  あ、そうだ、漬物[ひらめき]



思わず吹き出しちゃいました。
見ると、店員さんも笑いをこらえてお顔が真っ赤っか(^^)

花ちゃ~ん。面白い間違いだけど、びっくりするから気をつけてね(^^;)

花子のおかげで、お母さんはいっぱい幸せな時間をもらっているよ。
花ちゃん、ありがとう~。

花ちゃんのまんま、そのまんま、だ~い好き[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。