SSブログ

魔法使いグッズ [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0030.jpg


どこかのレストランでおまけでもらったお姫様用冠(ティアラ?)とスティック

最近なんでも魔法、マジックと言いたい魚次郎が

「お母さん、これつけないと魔法が使えなくなっちゃうよ~。」とつけることを強制する(^^;)

DSCN0260.jpg

魚次郎が写真を撮ってくれました(^^)
このブレ加減がシワシミを上手にごまかしてくれていい感じ(^^)v

さすがにこれつけてスーパーに買い物には行けねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、家の中では魚次郎の言うがまま、「はいはい、そうでした。」と着用。

宅急便屋さんなんか来たら、忘れてそのまま玄関出ちゃったりして・・・・
宅急便屋さんのちょっと引いた目線で思い出したりして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと困っておりますが[猫]

でも、その実・・・

魚次郎が、
「お母さん可愛い~。お母さんお料理おいしいのは魔法よね。」
などと言ってくれるので、それなりに魔女ごっこを楽しんでいたりして(^^;)へへへ。

まあ、この魔女グッズを通して魚次郎との会話を楽しんでもいるけれど・・

なんせこだわったらしつこい魚次郎ですから・・・
こりゃ絶対失くせない!という強迫観念におののいている私でありました[もうやだ~(悲しい顔)]

関係ないけど、母ちゃんの魔法グッズ着用写真撮るとき、ついでに撮った魚次郎

DSCN0263.jpg


かっこいいオレで居たいみたいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。