SSブログ

次はタコなの???? [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

2011-07-27 007.jpg


夏休みでした。

忍玉乱太郎が大好きな魚次郎にせがまれて、映画館へGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

花子と一緒に3人でGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

チケット買って、キャラメルポップコーンを買って~、飲み物買ってご満悦[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

至福の時間だったようで、「お母さん、また行こうね、忍玉乱太郎の映画[揺れるハート]
と、繰り返す魚次郎[ふらふら]

同じ映画を何回も観に来れるほど、お金持ちじゃないんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

シアターの出口に、ちょっとしたお喜びが[ハートたち(複数ハート)]

2011-07-27 001.jpg

なりきって張り切る魚次郎(^^;)

2011-07-27 002.jpg

おもしろがって花子も顔出しポーズ(^^;)

花子は次はハリーポッターを父さんと観に行くぞ~[手(グー)]だってさ。
2011-07-27 003.jpg


魚次郎・・・
最初のなりきりキャラクターはゲゲゲの鬼太郎で、(今も時々変身するけど)
次にヤッターマン、次にスパイダーマン、それからウルトラマンだったねえ~。

最近は、忍者の服が欲しいとおねだりする始末[ふらふら]
「お店で見つけたら買ってあげるよ」と、お約束[ぴかぴか(新しい)]
忍者の服がそこら辺の店で売ってないのをいいことに(^^)



そんなこんなしていたら、この前クレヨンしんちゃんのDVDを見ていた魚次郎

テレビの中で、クレヨンしんちゃんが古着を切って、タコの真似してた。


あ~!・・・・やな予感[犬]

はい。的中[exclamation][たらーっ(汗)]

「お母さん、服チョキチョキしてい~い?」と笑顔
希望に満ちたキラキラお目目で聞いてきた。

そんな表情で頼まれちゃあ、仕方ないわね[あせあせ(飛び散る汗)]

と、いうことで・・・・お兄ちゃんがもう着ん!といったフリースのハイネックシャツ

チョキチョキチョキ

2011-07-27 018.jpg


「お母さん、明日ひかり園に、タコになって行く~[るんるん]

はあ、タコですか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

背後から兄ちゃん寄ってきて~
2011-07-27 020.jpg


さあ、魚次郎のコスチューム好きは、いつまで続くんでしょうねえ~???
母ちゃん、付き合ったろうじゃありまへんか!!


後日・・・忍者服をネットで探してみたら・・・大人用1着1万6千円とかで・・
すぐパソコン閉じちゃいました。
魚次郎にはどうぞ内緒で・・・・m(_ _)m











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。