SSブログ

ウルトラマン変身ブレス [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

2011-04-20 022.jpg


夏休み前の話です。

ウルトラマンメビウスの変身ブレスレットを買った魚次郎

2011-07-15 004.jpg

変~身!![どんっ(衝撃)]

2011-07-15 001.jpg

シャキ~ン!![ぴかぴか(新しい)]


うれしくて、うれしくて、ひかり園の先生にも見せたい。

「じゃあ、園までつけて行って、先生に見てもらったら、お母さんがおうちに持って帰るよ。いい?」
というと、納得した様子。

一応、ひかり園におもちゃを持って登園したらいけないとは思っているらしい(^^;)

で、朝

いつも通りバタバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

出がけに「あ、メビウスブレスつけていく。」と主張する魚次郎

「わかったわかった、じゃあ、取ってきて。」と、玄関でせかす私

早くねえっ!!」

と言った私の言葉になぜか魚次郎が反応して止まる[どんっ(衝撃)]


????


「お母さん、間違ったでしょう?」とニヤニヤする魚次郎


????


「だって、お母さん、『早く寝えっ!』って言ったでしょ」(^^)

2011-07-15 005.jpg

(この写真はその時の魚次郎のポーズを再現してもらいやした。^^)


・・・・・そうか、そうとったのね(^^;)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。