SSブログ

シシリアンライス♪ [紀代美母ちゃんの手料理レシピ]

子どもたちと母と、佐賀空港に行ってランチを食べた。
そこで出会ったシシリアンライス[ぴかぴか(新しい)]
超おいしかった[わーい(嬉しい顔)]
家に帰って再現[ひらめき]
材料は 1人前で~
牛肉薄切り 70グラムくらい??? 結構適当(^^;)
焼き肉のたれ (我が家はエバラ黄金のたれ甘口使用) 適量
白ごはん
レタス    1枚 
サニーレタス 1枚
トマト    3分の1くらい
マヨネーズ 適量
あったかいご飯の上に、焼き肉のたれで炒めた牛肉を乗せて~♪
2011-07-13 002 (2).jpg

その上に、食べやすいサイズに切ったお野菜を乗っけて、マヨネーズをうにょにょにょにょ~♪
2011-07-13 003 (2).jpg

超簡単で超うまい!
魚太郎なんか、「今までの人生で一番好きかも!」だって!!
そのコメントはちょっとね・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
もっと凝った料理してるんですけど・・・[たらーっ(汗)]
まあ、そんだけおいしいってことよね[わーい(嬉しい顔)]
ぜひ!お試しあれ~[ぴかぴか(新しい)][かわいい][るんるん][グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。