SSブログ

カメラマン魚次郎 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

2011-04-13_031.jpg


今回ちょっと、お見苦しいお写真が並びますが…(^^;)

花火をした夜、写真を撮った私のカメラに興味津々の魚次郎

部屋に上がってきて、カメラを触りだした。

「お母さん!こっち見て!!」と怒ったようにせかすので

はいはい、とばかりにカメラ目線で・・・・

2011-04-13_037.jpg

肘をついて、ハイポーズ

2011-04-13_038.jpg

「まだ~?」などと言いながらも・・・

2011-04-13_039.jpg

もういっちょーとばかりに、またパチリ[カメラ]

デジカメなので、写した先から写りをチェックできる[手(チョキ)]

まあまあ悪くないじゃん[わーい(嬉しい顔)]と、見ましたが・・・

次に出てきたのがこの写真
2011-04-13_040.jpg


あ~[ひらめき] まあまあじゃんと思ってみた私のアップは、
私の手によって、ほほ全体をリフトアップされていたのね(‐ ‐;)

手を離した途端、引力に逆らえない私の皮膚が・・・・
老化を表しておりました[がく~(落胆した顔)]


まあ、そんなもんよね[あせあせ(飛び散る汗)]


と、思いつつ、次の写真を見てみたら[目]

2011-04-13_041.jpg


ふふふ、私のしわたるみなんぞ、まだ序の口よ[わーい(嬉しい顔)]

ばあちゃん、ちろっとべろ出して、100歳でもこんなにお茶目[黒ハート]

そんでも、こんなお茶目なばあさんの表情は、私には絶対撮れない[猫]

魚次郎だからこそ、写せた貴重な写真でありました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。