SSブログ

庭で花火をした翌朝・・・・ちん〇んが伸びた! [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

RSCN0092.jpg


珍しく整理整頓をしていたら、
押し入れから花火が出てきたので、
子供たちのために、花火をすることにしました。

お父ちゃんは庭で焚火を楽しみつつ・・・ウィスキーを飲み~[るんるん]
花子と魚次郎が花火に大喜び[ハートたち(複数ハート)]

2011-04-13_033.jpg

カメラを向けるとポーズをとる花子[わーい(嬉しい顔)]

2011-04-13_034.jpg
2011-04-13_036.jpg

花火をぐるぐる回して大興奮の魚次郎[わーい(嬉しい顔)]

楽しい時間が過ぎました。

「ごはんよ~」と呼んでも上がって来やしねえ[むかっ(怒り)](--;)

魚次郎なんか、おしっこも庭で飛ばし放題[がく~(落胆した顔)]



酔っぱらったお父ちゃんと、遊び疲れた魚次郎は、
風呂も入らずに寝てしましました[ふらふら]



で、翌日・・・・夜

写真には載せられないけれど・・・
魚次郎の大事なおちんちんが、なんと!!

1,5センチも伸びているではありませんか!
赤くなって腫れている[目][どんっ(衝撃)]

とりあえず、痛みはなさそうだったので・・

お庭でおしっこしたから、虫に噛まれたんかなあ?いけんね~[たらーっ(汗)]

などと言いつつ、オロナインH軟膏を塗って様子を見ることに[犬]

腫れがひかんかったら、病院にいかなくちゃ[手(グー)]と・・・非常に心配いたしました[たらーっ(汗)]



が、・・・

2日ほどしたら腫れも消え、いつものおちんちんに戻り、一安心[わーい(嬉しい顔)]



そして、ラッキーなことが[黒ハート]

魚次郎は、いつでもどこでも、溝や草むらに立ちションしてしまう[ふらふら]という問題行動があり、
母は悩んでおりました。

「自閉傾向の子は、習慣化しちゃうからおしっこは立ちションさせたらいけんらしいよ[ひらめき]
というお話も、すでに習慣化してから聞き知って・・・・[がく~(落胆した顔)]

悩んでおりました。

それが、今回のおちんちん伸びた腫れた事件で、

「トイレでおしっこする~」と、自ら発した魚次郎[目][わーい(嬉しい顔)]

あ~、人間万事、塞翁が馬とは、このことぞ[手(チョキ)]

と、嬉しくなったのでありました[わーい(嬉しい顔)]

まあ、どんだけ続くかわかりませんがね(^^;)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なりきり魚次郎カメラマン魚次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。