SSブログ

鬼太郎本格的に復活か! [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0025.jpg


ちょっと前の話。 11月のはじめかな。

もう寒くなってきたのに・・・
鬼太郎に変身

その時に着るのは、お気に入りの青い半袖のシャツ。

それ以外のシャツは拒否[あせあせ(飛び散る汗)]

とうとう白いタオルに落書きして、イッタンモメンを作った。

髪の毛用の白いタオルと、イッタンモメンに作ったタオルで
誰かうっかり手を拭こうものならもう大変[目]

携帯20101116 001.jpg


なりきって、ご満悦[わーい(嬉しい顔)]

「お母さん、見てー。」とポーズをとる魚次郎

携帯20101116 003.jpg
携帯20101116 004.jpg
携帯20101116 005.jpg


勇ましく見えるけど・・・

ほんとは超怖がりの魚次郎 (*^m^*)ぷぷぷ



境港の水木しげるロードにGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

父さんと、魚次郎と、花子の3人で。

携帯20101116 011.jpg


冷たい風の吹く日で、寒かったらしいけど・・・・
やっぱり魚次郎は半袖の鬼太郎ルック[ふらふら]

道行く人が、「あ、鬼太郎!」と、振り返り、

何人かの人は、写真を撮らせてくださいと頼んできたらしい[目]

魚次郎は、まんざらでもない様子だったって(^^;)

携帯20101116 010.jpg



お土産に、ねずみ男パンと、妖怪人形焼きと、イッタンモメンデニッシュを
買ってきてくれました~。

携帯20101116 009.jpg


ねずみ男パン・・・・・イメージとしては臭そうじゃん???

でも、おいしかったけどね[わーい(嬉しい顔)]へへへ。



これを機に、毎日鬼太郎になるかと思いきや・・・

鬼太郎になる日と、普通のお気に入りの服を選んで着る日と
まちまちで、
親としては、こだわりが、趣味の範囲になりつつあるかな???と嬉々[るんるん][るんるん]

今すぐじゃなくても、いつか趣味の範囲になれるから、のんびり待ちましょう~[わーい(嬉しい顔)]
それまで、付き合いましょうかね[ハートたち(複数ハート)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。