SSブログ

魚次郎の儀式? [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0076.jpg


魚次郎、ウルトラマンが大好き[黒ハート]

最近では、ウルトラマンの歌も数曲覚えて、よく歌ってる魚次郎。

1番のお気に入りは~

1丁目のウルトラマン♪
2丁目のセブン♪
3丁目の母に
4丁目の父♪
5丁目の怪獣追いかけて~
遠~いお空に飛んでった、シュワッチ


いつでもどこでもウルトラマンの魚次郎を知って、

魚太郎の野球のお友だちのカントリーママが、

「押入れにあったから、良かったらもらってね」と、

魚次郎にウルトラマン人形のプレゼントしてくれた[わーい(嬉しい顔)]

おかげで、一挙に人形のかず倍増[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSCN4747.jpg


魚次郎にはパラダイス~[ぴかぴか(新しい)]

カントリーママ、どうもありがとう~[かわいい]



毎晩お風呂に数体持って行って、水鉄砲で撃って倒して遊んだり、

ウルトラマンと怪獣を戦わせたり

お風呂で遊ぶこと1時間はざら(^^;)

「もう出ようか?」
「いや!」

・・・・・

「そろそろでようか?
「まだ遊ぶぅ~」

・・・・・(- -;)


しかし!母も負けてはおれません[手(グー)]


どうしても早く上がってほしい時は、
最初から、お風呂のお湯を気持ち熱めに準備[ひらめき]

そしたら、のぼせた魚次郎が、自分から「もう出る~」と (^^)[手(チョキ)]





携帯写真20100717 083.jpg


うしし(^^) どうしてこんな写真を載せたかというと~

後ろに写っているのは魚次郎のおじいちゃん。

魚次郎は、座ったり横になっているじいちゃんの横を通る時、

必ずといっていいほど、まるで儀式のようにとる行動がありんす。



今もまた、

「ぎゃあ~[あせあせ(飛び散る汗)]もう~!痛いよ。やめぃ!!」と叫ぶじいちゃんの声[目]


それは・・・・・


魚次郎、なぜかじいちゃんの乳首をギッとつねるのでした(^^;)


最近、ほぼ毎日、

じいちゃんの悲鳴を聞いてる気がする・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ごめんね、じいちゃん。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。