SSブログ

トラのその後・・・(^^) [家族]

DSC_0087.jpg


トラが我が家に来たのは今年の1月

http://sewohayami-osanpo.blog.so-net.ne.jp/2010-01-25
あの頃のトラの写真が ↑ ここで見れる[目]
小さくて、かよわくて・・・・むっちゃ可愛い[黒ハート]

来たころは、風邪もひいてて、
お腹が異常にパンパンになってすごく心配したことも・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


で、今のトラ

DSCN4713.jpg


どか~ん[ふらふら]

なんで、まっすぐ反り返って寝るんでしょうね~???

たぶん腹がでかいから[たらーっ(汗)]

丸まると、お腹きついのかな???[あせあせ(飛び散る汗)]


トラちゃんのお気に入りの場所は、ソファーの背もたれの上[ハートたち(複数ハート)]

DSCN4750.jpg

くつろいでます~。

DSCN4751.jpg

後ろからパチリ[揺れるハート]

DSCN4752.jpg

上からパチリ[黒ハート]
あの~・・・腹、でかいんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、当然です。

よく食べるから・・・[たらーっ(汗)]

毎朝、夜明けとともに「ごはんちょうだいにゃ~♪」って、私を起こしに来ますから[たらーっ(汗)]


ちょっとおでぶちゃんだけれど、

それでも時々お庭に出て、トカゲ獲って遊んだり[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

やっぱり狩猟動物なんですねー[猫]

今は花子の近くでおくつろぎ中~[かわいい]

DSCN4759.jpg


魚次郎が近づいたりすると、ちょっとドキドキしちゃうトラ

DSCN4757.jpg


チラ見して、大丈夫そうなら、ふたたび・・・

DSCN4759.jpg


まったり[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]


すっかり家族の一員になったトラでした[わーい(嬉しい顔)]

なでられたり、抱っこされたりするのが大好きな愛らしいトラ
みんな大好き[ハートたち(複数ハート)]


あ、でも・・・・・


得意気にトカゲのちぎれた死体を見せに来るのは止めて欲しいけどね[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。