SSブログ

待つ楽しみの結末 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0056.jpg


たまごから恐竜が生まれた日、

最初は私だけ喜んでましたが、

午後になって、その時初めて気がついたのか??

魚次郎と花子と大興奮状態で、

「お母さ~ん。恐竜さん、生まれたよー。」だって(^^;) 今頃かよ[あせあせ(飛び散る汗)]


花子の恐竜は黄色の草食系のやつで、

魚次郎のは紫色のティラノザウルスみたいな肉食系のやつ。


その後、魚次郎はもっと大きくすることよりも、

手にとって遊ぶことのほうを選び・・・

2頭とも手にとって遊びたい。


花子は、自分の恐竜は、魚次郎に貸したくない。


と、いうわけで

兄弟げんかのはじまりはじまり~[あせあせ(飛び散る汗)]


最終的には、花子があきらめて、

魚次郎は2頭の恐竜を手に、ご機嫌でした。

DSCN4163.jpg



ぶよぶよに馬鹿デカくならず、母もご機嫌[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


ただ、この恐竜、水から出して随分時間がたっても、

いつもじんわり濡れてる感じが・・・・・・[たらーっ(汗)][ふらふら]


でも、魚次郎が、恐竜さんが生まれるまで1週間も待てたし、

生まれてからご機嫌に遊んでるから、まあ、いいか[わーい(嬉しい顔)]




これって、少しずつ水分蒸発したら縮むのかなあ????





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。