SSブログ

魚太郎の修学旅行 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

3194207


魚太郎は今12歳。

9月17日18日の1泊で、修学旅行に行ってきました。

行く前は、誰かひとりでも新型インフルエンザになったら中止になるとかいう話で、

毎日うがい手洗いの励行!

無事にみんな行けて良かったです(*^-^*)



修学旅行の作文が宿題になりました。

だらだら日程を書くのではなく、何か1つのことについて書いてきなさいということだったらしい[ひらめき]

京都、大阪、奈良に行ってきたので、

東大寺のこと書くのかな?

清水寺?

二条城?  大政奉還のこと?

なんて思い巡らせていたら、

映画村にあったお化け屋敷のこと書いてた[ふらふら]

まあね。歴史が苦手な私の遺伝子をそのまま受け継いだみたいだし[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しい修学旅行を過ごしたみたいだからいいかっ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。