SSブログ

猫好きのあなた!助けてくださいm(_ _)m [家族]

DSC_0053.jpg


花子が、野良猫ちゃんに餌をあげ始めた[猫]

三毛猫ちゃん

毎朝カーテンを開けると、そこには三毛猫ちゃんがお座りしてて、
「ニャー」(エサくれ~)
と言う[目]

約一か月ほどそんな日が続き・・・
こりゃもうほっとけんよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、餌だけあげるのも無責任だし・・・・[たらーっ(汗)]

お腹が大きな三毛猫ちゃん
一体何匹お腹にいるんだろう・・・・???と気にはなったけど
IMG_1664.jpg
魚次郎も成長して、そう~っとそう~っとなでたりできるようになったから、三毛ちゃんともいい感じ[黒ハート]
IMG_1666.jpg


きちんと家で飼うと決心[手(グー)]
した翌朝・・・・お産が始まりました(^^;)

お産前、離れるかと思いきや、甘えて甘えて、お腹さすって攻撃!
花子がずっと寄り添って、お腹をさすってあげてました。(途中DVD見てたけど(^^))
朝6時から陣痛開始の7時間後、
昼3時15分、第一子誕生[ぴかぴか(新しい)]
30分後に第二子誕生[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1692.jpg
お母さんぐったり

あ~、わかるわあ~と、自分のお産を思い出してたりして・・・(^^)
ミケ、お疲れさま[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1693.jpg
あ~子猫ちゃんたち、可愛い~[黒ハート]

翌朝、ミケと、可愛い2匹の猫ちゃんらが元気なのを確認して、
福山北特別支援学校にGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

用事が済んで、家に帰って、もちろん!
猫ちゃんたちの様子を見にGO!

やっぱ、可愛いわ~[ハートたち(複数ハート)]小さい小さい子猫ちゃんたち、1.2.3.[目]

あれ?1匹増えてる???[がく~(落胆した顔)]

さすがに4匹は飼えんよなあ(^^;)

と、思いながらその場を離れて、掃除開始(だって家庭訪問の日だもの!)
またまたミケの「ニャー」と一声[どんっ(衝撃)]

1.2.3.4・・・・第4子、ご誕生[ぴかぴか(新しい)]・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_1696.jpg

むちゃくちゃ可愛いけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

花子は勝手に赤ちゃん猫に名前を付けてました
ニノ、櫻井君、相葉君、大野君・・・・・絶対変じゃろ、それ!!

1か月ほどの授乳時期が過ぎる頃、どなたかもらってくれませんか~???
よろしくお願いしますm(_ _)m


タグ: 里親 子猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大当たり??注意書き大好き魚次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。