SSブログ

花子と私、山ガールになっちゃう? [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0049.jpg


子育て中のママは、気分のリフレッシュが大事[ひらめき]
花子の休日の過ごし方、余暇の過ごし方にも幅を持たせたい[るんるん]
と、いうわけで・・・・

魚太郎の少年野球の時のママ友と、山登りを決行[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
広島県府中市と上下の間にある岳山(だけやま)目指して朝8:00に出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

花子も一緒にGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00003.jpg
登山口到着[手(グー)]

いざ出発[手(グー)]
IMG_1192.jpg

って、数メートル歩いてから・・・
「あ、やっぱ準備体操しないといけん??」
IMG_1194.jpg
って、焦ってストレッチする私ら・・・(^^;)

しばらく登っていくと
IMG_1195.jpg
不思議なきのこ?
IMG_1196.jpg
つらら発見[目][ぴかぴか(新しい)]
IMG_1197.jpg
さっきの不思議なキノコのジャイアント版[目]
IMG_1201.jpg
足元でサクッサクッと音を立てる霜柱
自然は気持ちいいけれど・・・

道なき道みたいに感じるような山道を登る(^^;)

結構しんどい[あせあせ(飛び散る汗)]
息切れしちゃう~[たらーっ(汗)]
アー苦しい[あせあせ(飛び散る汗)]と思いながら歩いてて見つけた標識[目]
IMG_1199.jpg

ひえ~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ずいぶん歩いたと思ったのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
たったの0.5キロだったのね[ふらふら][ふらふら]まだあと1.8キロ[がく~(落胆した顔)]

時々上を見上げて森林の美しさに無理やり心を癒しながら・・・(^^;)
IMG_1204.jpg


[足]花子、頑張ってるなあ~[犬]
私は山登り大丈夫かしら???と不安を感じつつ、[足]一歩一歩、また一歩[足]

苦しいな~と思いながらも、空気がキレイでおいしかった[ぴかぴか(新しい)]

つづく~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。