SSブログ

夢はドラマー? [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0031.jpg


小学5年生と4年生の甥っこが、ドラムを習ってる

発表会のDVDを見せてもらって大興奮した私

早速、生演奏を観たい!と、甥っこのお家にGO[ダッシュ(走り出すさま)]

お家には、練習用に電子ドラムが!![目]
ふたりに演奏してもらって、胸がジーン[黒ハート][たらーっ(汗)]

だって、この子らが生まれた時、お姑さんはすでに他界してたから
義妹と甥っ子は、産後は我が家に来て3~4週間過ごしました。
だから、なんだかやっぱり特別に可愛い。
小さい時は、よく我が家に来て遊んだけれど、
小学生になってからは、年に数回になっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]
ドラムをこれだけたたけるっていうのは、すごく練習したんだろうなあって、
成長したなあ~って、ジーンときたのでした[黒ハート][たらーっ(汗)]

魚次郎もドラムに興味津々
けれど恥ずかしくて、最初は触れませんでした(^^)

少しずつ、ドラムに近寄り
ちょっとだけ叩いてみたりして・・・・(^^)

そうして慣れてきたら、こんな感じ~[るんるん]
IMG_0842.jpg
IMG_0841.jpg
おおお!イッパシのドラマーみたいじゃん[ぴかぴか(新しい)]
楽しんでるぅ~[るんるん]
もしかして、習いたいとか言うかな???

母としては、ちょびっと期待感も込めて聞いてみました。

「うおちゃん、ドラム習いたい?」

「ううん。おら、太鼓の達人がいい。」

・・・・・・[たらーっ(汗)]  あ、ゲームね(^^;)

ま、そんなもんよね(^^;)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。