SSブログ

花子の成長 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0008.jpg


「保健体育の授業で、男子と女子の体の違いを習うんよ。」と話してた花子

性のお話もあるんかな???

母としては気になるところ・・・

花子ももう13才だものねえ



この前花子と魚次郎と私の3人でお風呂に入った時のこと

魚次郎は無邪気におっぱいタッチ攻撃をする。

お年頃の花子は「やめてよ!」と当然嫌がる[ちっ(怒った顔)]

そりゃそうだよね~

魚次郎に、「女の子は、おっぱいタッチされると嫌なんよ。」と言い聞かす

そしたら花子が大声で質問してきた

「このおっぱいは誰のおっぱいよ!」

「花ちゃんのよね」(^^)

「このおっぱいは誰のおっぱいよ!」

「花ちゃんのよ!、ね。」(^^)

「このおっぱいは誰のおっぱいよ!」

??? 求めている答えは違うんかいな???

ほいじゃ誰のよ?? 

も・・・もしや・・・???と思った母は、


「え~っと、まだ出会ってない花ちゃんのスイートハートの???」
と、照れつつも勇気を出して言ってみたら

「何言ってんの、母ちゃんは。赤ちゃんのでしょ[exclamation]と、叱られました・・・・

はい。そうですね(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
いつの日か生まれる花ちゃんの大事な赤ちゃんのおっぱいなのよね[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

失礼しましたm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。