SSブログ

輪ゴム鉄砲 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0052.jpg


魚次郎が輪ゴム鉄砲で遊んでた。
家の中のいろんなものに当てながら、うろうろ。

IMG_0206.jpg


それなら、的を作って遊んだ方がきっとおもしろいだろう[ひらめき]
と、思ったコケズキ
作りました~

003.jpg

タコとイカの的。 A4サイズの用紙を半分にして、くるっと巻いてテープでとめただけ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと撃ってみて、大興奮の魚次郎
「俺も作る!」と、絵を描いて巻いてみたものの
巻くときにきちっと下線を揃えないから、立たせようと思っても立たない・・・(^^;)
001.jpg


だんだんイライラする魚次郎
おおお!パニック始まるか!?と焦った私[あせあせ(飛び散る汗)]

料理の合間に巻き方指導~

そしてついに!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
002.jpg


大満足の魚次郎
004.jpg

満面の笑みで、バキューンバキューンと撃って遊んでおりました。

自分で作って遊ぶって、いいよね~(^^)

でも、翌朝にはぐちゃぐちゃになってたけどね(T-T)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二宮君とデート?手作りの剣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。