SSブログ

傷は男の勲章??? [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

2011-10-09 携帯20111009-20120211 015.jpg


魚次郎がお隣のりずちゃんちに「いってきま~す」と出て行ってからものの5分

「ただいま~」って

「早かったねぇ」って迎えると

顎をティッシュで押さえてる[目]

「りずちゃんちで転んだ~。机でゴンッてした。」って。

「あ、そう~。ちょっと血が出たん?押さえときね~」
と、軽く返していたら・・・

「お母さん、俺明日ひかり園お休みする~。」

へ??? 何言いよん???と、尋ねたら、

「血が出るからお休みする~。血が止まらんもん。」


またまた~(^^)

「まあ、お母さんによく見せてごらん!」とようやくしっかりと顎をみた[目]

あれ?結構ざっくり[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

こりゃあ縫わんといけんかな???[がく~(落胆した顔)]

すぐに病院へGO[病院][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと神妙な魚次郎・・・[たらーっ(汗)]
2011-10-09 携帯20111009-20120211 016.jpg


縫うんかな???と、ビビりまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

診察してもらったら、縫わずとも、テーピングでOKとのこと[わーい(嬉しい顔)]

診察前と打って変わって、ご機嫌になった魚次郎
2011-10-09 携帯20111009-20120211 018.jpg

縫わんで済んだ~[ぴかぴか(新しい)]
2011-10-09 携帯20111009-20120211 019.jpg

と、ご機嫌さん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

たいしたことなくて良かったね~。
魚ちゃん、気をつけてね。

翌日、ひかり園で先生やお友だちに
「あご、どうしたの?」と、聞かれて得意満面な魚次郎でありました。

やれやれ(^^;)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。