SSブログ

ひかり園のお友だちと動物園にGO(^^) [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0023.jpg


以前の写真を見返していたら、夏に動物園に行ってました。

DSC_0004.jpg

福山市立動物園の案内図

今回初めて訪れた猛獣ゾーン

DSC_0006.jpg

建物の前でポーズする花子(^^;)

DSC_0008.jpg

頭をけがしてるライオンさん[あせあせ(飛び散る汗)] 
1か月後、お友だちが動物園に行ったとき、治っていたらしいです。良かった[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0010.jpg

ライオンといえば、次はトラ[猫]トラトラトラ[るんるん]

DSC_0011.jpg

「人生は、ワンツーパンチ[るんるん]汗かきべそかき歩こうよ~[るんるん]」・・・チーター[たらーっ(汗)]
って、この古ネタがわかる人は、結構なお年で・・・(^^)同世代かしら?うしし
あ・・・・、もしかしてチーターじゃなくて豹かな?ジャガー??

DSC_0013.jpg

最初は張り切って動物を見て回ってた魚次郎とお友だち。

DSC_0016.jpg

一通り見終わって、仲良しのTちゃんとくつろぐ魚次郎
で、カメラを向けると変顔~(^^;)

DSC_0020.jpg

もう一回写してもやっぱり変顔~(ToT)
まあ、仕方ないわね。私の子だから・・・(^^)


花子をアップで撮りました~。

DSC_0001.jpg


よく見ると花子の目の中に私。

瞳の中.jpg


こうして花子も、魚次郎も、魚太郎も、私を見てるんだよな~
私は彼らの瞳の中だけでなく、心には、どんなふうに写っているんかな~(^^;)なんて、思っちゃいました。

動物園、楽しかったけど、疲れた~[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝ぼけた?魚次郎花子の版画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。