SSブログ

仮面ライダーフォーゼになりきり魚次郎 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0067.jpg


仮面ライダーフォーゼの変身ドライバーベルトをもらってから
良く変身している魚次郎

ベルトがない時も、変身ポーズをとってたりする。

フォーゼは、変身した直後に、どうやら

宇宙~来た~[exclamation]」と叫んでポーズをとるらしい[目]

この前、ひかり園のバスから降りて帰る途中、
良く行くスーパーおだに買い物にGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

駐車場からお店に入ろうとしたとき、
何やら変身動作をした後に、
叫ぶ魚次郎

DSCN0416.jpg

セブンイレブン来た~[exclamation]」って・・・・おだですけど・・・(^^;)

「うおちゃん、ここはおだだよ。セブンイレブンじゃないよ(^^)」

[犬][あせあせ(飛び散る汗)]え~、マチガエタ。」と恥ずかしがる魚次郎

そしたら再び…

「おだに、来た~[exclamation]」だって[わーい(嬉しい顔)]
DSCN0417.jpg


大きな声でした(^^;)まあ、魚次郎がハッピーならいいけどね。
そんなに迷惑かかるわけでもないし(^^)

でもさ、
フォーゼの「宇宙~来た~!」ってセリフ。

おだに来た~!って、そういう意味????(^^;)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。