SSブログ

洗濯かごかぶって何してるの??? [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0035.jpg


晩御飯の後片付けをしていたら・・・

いつの間にやら背後に魚次郎が・・・

DSCN0199.jpg


「何やってるの???」と聞いても無言[たらーっ(汗)]

「どうしたん?魚次郎?」とふたたび聞くと・・・

DSCN0200.jpg


「お母さん、ちがう!魚次郎じゃない、カメさん!

[わーい(嬉しい顔)]なるほど![ひらめき]


ここまでは良かったんだけど・・・

お母さんもカメさんになって~!!」[犬]

ちょっとさ、入りきらないんだよ。
お母さん大きくなったから・・(^^;)

というけど聞きやしね~[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとがんばって背負ってみました

イメージと違うみたいで、シラケた顔して去っていった魚次郎

「おーい!!」お母ちゃん頑張ったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
なんかコメント欲しかったんですけどぉ~~~~~お!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お化け屋敷作りたい!マックポテト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。