SSブログ

我が家のプール開き [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

2011-04-20 014.jpg


6月25日でした。

暑さが増してきたので、水大好きな魚次郎と花子のために
我が家のプール開き(^^)

と、言ってもビニールプール[わーい(嬉しい顔)]

直径185センチのビニールプールだから、結構ゆったり[るんるん]

2011-06-25 003.jpg

お水はまだ冷たかったけど、ご満悦の魚次郎

2011-06-25 004.jpg

家のプールだから、水泳帽なんてかぶらなくていいって言ったのに、
かぶらないと、落ち着かない魚次郎。

「プールと言えば、水着と帽子」[exclamation]って、彼の中で決まってるんだろうね~(^^;)

2011-06-25 006.jpg

水しぶきを楽しんで~[るんるん]


で、体が冷えて、この日は終了~[あせあせ(飛び散る汗)]

数日後、園バスの帰りに寄ってくれたお友だちと一緒にプール[グッド(上向き矢印)]

花子も一緒にプール[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2011-06-29 001.jpg

プールで♪どどすこ♪躍る花子(^^;)

2011-06-29 002.jpg

「ラブ注入~[るんるん]

2011-06-29 004.jpg


夏はやっぱり水遊びだよね♪♪(^-^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生き物好きの魚次郎遺伝かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。