SSブログ

100円ちょうだ~い。 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0027.jpg


洗濯物をたたんでいたら、

魚次郎が背中にまとわり付いてきた。

何を言いよるん???と、注意を向けると、

「お母さん、100えんちょうだ~い。」

「えー??[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]お金なんかどうするの??買い物行かんよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

「ごはんあげるん。お願いします。100えん、くーだーさい。」と、拝んでくる魚次郎。

なんのこっちゃ?????と、混乱しつつ、

あんまりしつこくて用事ができなかったので

10円だけ渡して、「お買い物は、お母さんと一緒よ!ひとりで出たらいかんのよ。」と伝えました。


喜び勇んで隣の部屋へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

聞き耳立てても、出かける様子もなく・・・(ほっ[たらーっ(汗)]





用事が済んで、10円玉のことを忘れかけていた時、目に入ってきたものは・・・・


DSCN4462.jpg



ははははは(^^;)

カネゴンにごはんあげたのね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。