SSブログ

学習しないの?内出血! [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0065.jpg


一学期の終り、
朝ごはんを食べながら、
魚次郎、コップで口を覆って~、中の空気を吸ってコップを固定して遊んでた。

ちゅうちゅうちゅう~

コップの中の気圧が下がる

と、どうなる???
内出血[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

私も子どもの時、やっちゃったな~

指摘したら・・・恥ずかしくて学校行けなくなっちゃった魚次郎

仕方ないから、「一日だけよ!」という約束でお休み~(^^;)

077.jpg
記念にパチリ。
これから気をつけえよ~。


そして、数日後

ペットボトルのキャップを口にかぶせてチューチューチュー

[がく~(落胆した顔)]

113.jpg
上唇がでかく見える[目]

学習せんのか~い!!!

あと、何回するかな??(^^)



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。