SSブログ

あー勘違い???(^^) [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0060.jpg


夏休み前の話

夏休みに向けて、こんな宿題が出ました。

「わくわく夏休みの一日のよていを書いてくる。」


夜、魚次郎に聞きました。
「宿題終わった~?」

「終わったよ。」

どれどれ[目]
073.jpg

あれ?書いて無いじゃん!!
と、思ったら、一日の過ごし方の計画の方じゃなくて、

夏休み最初の一日めの予定を書いてた魚次郎でした~(^^;)

しかも、律儀に、二日目三日目四日目の予定を書いた後に、消しゴムで消した後が・・・・(^^;)

宿題がね、一日の予定だから・・・二日目以降は書かないと思ったんだろうね[あせあせ(飛び散る汗)]

イタイけど・・・かわいいな~[ハートたち(複数ハート)]

ああ、勘違い[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。