SSブログ

魚次郎のリクエスト [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0051.jpg


今年の5月5日の話(^^)

「母ちゃ~ん、子どもの日だから僕のお願い聞いて~」と、魚次郎

「何ね?」 と聞くと・・・


「母ちゃん、前に食べたことのある、トリのお肉食べたい。ビニールに入って売ってるやつ。
それと、プシュ~って出てくるクリーム」

新しいゲームでもおねだりするんか???と思ってたので、
あ~、それなら安くつく(^^)♪と気をよくした私    ほほほのほ(^^)

近所を駆けずり回り、トリの手羽の燻製×6本入りをゲット~[手(チョキ)]

004.jpg
嬉しそう~(^^)

007.jpg
そしてやっぱり変顔(^^;)

スプレー式の生クリームは近くのハローズでゲット[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

お口の周りにシュ~[ハートたち(複数ハート)]
iphone140517 001.jpg
超ハッピーな魚次郎
ベロでぺろりん♪
iphone140517 005.jpg
気分はトムとジェリーでした[わーい(嬉しい顔)]

おかげで親子ともにハッピーな子どもの日でした~

ちなみに花子もトリ手羽の燻製大好きで、
壮絶な奪い合いの後・・・・

母ちゃんもう一回買いに出かけたのでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。