SSブログ

お母さん休業日 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0006.jpg


11月29日でした。

斉藤和義のコンサート in 福山
最近、大好きなお友だちの影響を受けてファンに[黒ハート]

チケット買って、ひとりでGO[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_2947.jpg

このコンサートの時間は、お母さんとしてでなく、コケズキ個人の時間
開演前からわくわくドキドキ
気分は乙女よ[ハートたち(複数ハート)]  おばさんだけど・・・(^^;)

隣の席にも30歳後半の女の人ひとり
話しかけたら、すごく嬉しそうな笑顔で、

「今日は、私の誕生日なんです。主人が、夕べ急に、明日コンサート行って来れば?ってチケットプレゼントしてくれたんです。サプライズで。」

ご結婚して10年近くらしい。
なんて素敵なサプライズ[ぴかぴか(新しい)]
こんないいお話も聴けて、なおさら気分は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ドキドキの中、始まったコンサート
斉藤和義、かっこいい~[ハートたち(複数ハート)]
音楽も最高!

でも、超久しぶりのコンサート
自意識も働いて、ちょっと恥ずかしくてイマイチ乗れない自分がおりました。

そしたら、私の前の席のにいやんが、超超ノリノリ[るんるん]
全身でグワングワンと音楽に合わせて揺れてた[目]
その姿を見て、音楽に身を任せたらいいんだ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
自意識なんて飛んで行け~。人目なんか気にしない~[手(グー)]
と、アラフィフのおばちゃんも、音楽に合わせてゆ~らゆら
おしりふりふりぶるんぶるん(=^o^=) ほほほのほ

おかげさまで、至福の時間となりました。

♪♪It's only love forever always I love you ♪♪ fu~♪♪

いい曲~とメロメロになりながら、しばし気分は20代 (図々しい?^^;)

コンサートが終わり、電気がついて、
前の席のにいやんとたまたま目が合ったので、
「斉藤さんの音楽が本当に好きなんですね、伝わってきました~。
おかげで、私もノレマシタ(^^)ありがとうございました~。」とお礼を言えて。
にいやんも、「それは良かったです。ウレシイです。」と笑顔で答えてくれて(^^)

いい音楽は、人と人を繋げますね~

あ~楽しかった(^^)

リフレッシュ~

さ、また母ちゃん業をガンバロー[手(グー)]
斉藤和義[黒ハート]せっちゃん最高[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

翌日、ファンクラブに入ったことは、言うまでもありまへん。





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。